「Siesta」より里緒の壁紙を作ってみました。
伸びてる腕はもちろん涼兄です♪
背景を黒にしたら、なんだかいかがわしくなったので止めました(^^;
でも構図に問題ありなのは変わらないので、ご家族の目に
触れないようにこっそり楽しんで下さいね(笑)


          1024 x 768

           800 x 600

            WEB用
お持ち帰りOKのものを置いております。
気に入っていただけましたら、ご自由にどうぞ♪
WEB公開に関しては【FIRST】を参照下さい。

※直リンクと二次配布は禁止です。宜しくお願いします。
サイトの一周年記念リクエスト壁紙第一弾。
>>>mokoko様。
『ファーランドサーガ 時の道標』よりアルxカリン。
ご本人より許可がありましたのでこちらにアップします。
「洞窟内でのラブラブな二人」というリク内容でした。


          1024 x 768

            WEB用
サイト一周年記念リクエスト壁紙第二弾。
>>>雪嶋 雅紀 様。
『Siesta』より涼x里緒。
リク内容は
「ちょっと鬼畜な笑みを浮かべた涼兄と里緒のベッドでこれから」
でした。(笑)
何だか挫折したっぽいです・・・。

隠れ家に置いてありますので、そちらからどうぞ。
サイト一周年記念リクエスト壁紙第三弾。
>>>おりえ様。
『Siesta』より涼x里緒。
リク内容は「幸せの朝・涼x里緒バージョン」でした。
涼里緒祭りに納品させていただいた物でしたが、そのものズバリ
だったのでご本人に了承していただきました。(^^;
おりえ様、ご快諾いただき有難う御座いました。

隠れ家に置いてありますので、そちらからどうぞ。